人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

薔薇と小鳥

今日やっと近所の神社へ初詣に行って来ました。
もう20日だし誰もいないかな~と思っていたんですが、数人の参拝者がいて皆さん静かにお参りされていました。
おみくじは小吉でした🐮

久しぶりに薔薇の絵を描きました
もっと柔らかい感じにしたかったんですが、全体的に固いですね~
次回の課題にしようと思います。


薔薇と小鳥_c0340284_20161842.jpg


「薔薇と小鳥」 透明水彩、色鉛筆、ラングトン


今日の空は雲がなく、青くて綺麗でしたよ

薔薇と小鳥_c0340284_20211221.jpg

かぼすはお気に入りのカゴの中🐱

薔薇と小鳥_c0340284_20201514.jpg


毎年大きくなっているような気がするんですが気のせいでしょうか?
昨年ワクチンに行った時は5.2キロでした😽
飼い主に似て食いしん坊のかぼすです(笑)





Commented by smilelife8 at 2021-01-20 21:00
うわぁ薔薇きれいです!色も素敵ですね。薔薇は描いても描いても満足しきれない魅力がありますよね。
Commented by osozakiusagi at 2021-01-21 09:33
> smilelife8さん
ありがとうございます☺️
花びらの色は淡い色にしたらぼんやりするし、少し濃くしたらきつくなるし、難しいです(^-^;
今年はいろんな花を描いてみようと思っています。
by osozakiusagi | 2021-01-20 19:57 | 花と鳥 | Comments(2)