小さな春たち



外に出ると新緑の木が爽やかで気持ちいいですね

花も好きですが そよ風に揺れる様々なグリーンの葉っぱも素敵です。





c0340284_23235945.jpg

































透明水彩、ワトソン、B5    「小さな春たち」



散歩に出かけるといつもは気が付かないような足元に
小さな花や草があって、なんだか少し幸せな気分になります。
お花屋さんにある花も好きですが
野の花が一番好きです(*‘∀‘)




いつもありがとうございます♪




[PR]
Commented by あおねこ♪ at 2018-04-11 15:02 x
遅咲きうさぎさん、こんにちは。(^^)/
お元気でお過ごしでしょうか?
すっかりご無沙汰しておりました。
(覚えていらっしゃるかなぁ・・・)
かぼすちゃんも大きくなって、避妊手術も無事終わってよかったですね。
この春は、寒暖差激しい日々で体調悪くしているうちに、桜がかけ足で行ってしまった感じです。
けれど、あちこち、新緑がきらきらと生命力をふりまいていて、見ているととにかく元気をもらえます。
遅咲きうさぎさんの絵や、かぼすちゃんにも、ばっちりチカラをいただいています。
(^^)v

Commented by smilelife8 at 2018-04-12 12:20
蝶々が“嬉しい~、楽しい~♪”って喜んでるみたいですね。
私も野の花が好きで(雑草と言われてしまうかもしれませんが)、ペンペン草を摘んでは生けています。
あのハートの葉っぱが可愛らしいんですよねぇ♪
(*^^*)
Commented by osozakiusagi at 2018-04-12 21:50
> あおねこ♪さんへ

こんばんは。
もちろん覚えております!
体調を崩されていたんですね、もう大丈夫ですか?
かぼすの記事も見てくださっていたんですね~ありがとうございます(*^-^*)最近あまり絵を描いていなかったんですが、そういってもらえると嬉しいです~
桜は散ってしまいましたが、これから緑の爽やかな季節ですね
あまり無理をされませんように。
Commented by osozakiusagi at 2018-04-12 21:58
> smilelife8さんへ

ありがとうございます(*'ω'*)
野の花いいですよね~なんか精一杯咲いてる感じがして、健気だな~と思ってしまいます。
ぺんぺん草!かわいいですよね~最近あまり見かけなくて寂しいです。
by osozakiusagi | 2018-04-10 23:34 | 透明水彩 | Comments(4)

透明水彩を使ってイラストを描いています 絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き キジトラのかぼすと同居中 不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ