人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

一年間ありがとうございました


早いもので2016年も あと数日で終わりですね。

いつも年初めには あれをやろう、これをやろう、と

いろいろやりたい事を考えるんですが 

一年が終わる頃振り返ってみると出来た事ってほんの少しだけで..(-_-;)

絵本製作もその中のひとつなんですが

数年前から考えているお話があって、どうしても完成させたいのに

イメージ通りの絵が描けなくて悩んでて、いまだに宙に浮いたままで(汗)

来年こそは頑張って完成させたいです('ω')ノ


それとたま~にガッシュ(不透明水彩)でも描いていたんですが

思い切ってこれからは透明水彩だけで描いていく事にしました。
(すごく個人的な話でどうでもいいかもしれませんが)



今年一年間ブログを見に来てくださってありがとうございました。

それから感謝キャンペーンのポストカードプレゼントは終了いたしました。

受け取ってくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



一年間ありがとうございました_c0340284_22300476.jpg

















来年は酉年なので鳥にしました♪

皆様良いお年をお迎えください。


追記/ 年賀状描き終わりました、が、ハガキをインクジェット用じゃなく
   間違えて普通のものを買ってしまったため色が沈んでしまいました(泣)
   ちょっと暗い仕上がりになっています。
   年賀状が届く予定の方すみません(~_~;)

   



人気ブログランキングへ



Commented at 2016-12-27 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2016-12-27 13:04
今年もいろいろ楽しませて頂きまして有難う
ございました。
可愛い絵が心を和ませてくれます。
動物や小鳥達、私 大好きです、特に色合いが
何とも素敵です。応援しています。

今年ももうあと少しになりましたが、無理なさらずに
どうぞご自愛なさってくださいませ。

Commented by osozakiusagi at 2016-12-27 17:57
> nobuyuutaさんへ

こちらこそ一年間ありがとうございました。
そんな風に言っていただけると描いてきた甲斐もあるというものです。
本当にうれしいです~ありがとうございます(#^.^#)
私のほうこそいろんな風景やお食事などたくさん楽しませていただきました。
nobuyuutaさんも風邪などひかれませんように
良いお年をお迎えください✨
Commented by hiro3523000 at 2016-12-28 12:47
こんにちは。
家ではカレンダーに、職場ではポストカードに毎日癒されております (~o~)
一年間 本当に有難うございました。
来年は是非、素敵な絵本を拝見させてくださいね!
楽しみにしております。
では うさぎさんも良いお年をお迎えください (^o^)/
Commented by 水登 at 2016-12-29 08:20 x
遅咲きうさぎさん、今年もどうもありがとうございました。
来年もまた、すてきな絵をたのしみにしています!
Commented by osozakiusagi at 2016-12-30 17:50
> hiro3523000さんへ

お返事が遅くなってすみません。
私のつたないカレンダーやポストカードを毎日見てくださって
こちらこそ幸せ者です、嬉しいです🐤
はい、絵本製作頑張ります!
hiroさんも良いお年をお迎えください。
来年も素敵な写真を楽しみにしています(*'▽')


Commented by osozakiusagi at 2016-12-30 17:52
> 水登さんへ

こちらこそ一年間ありがとうございました。
水登さんの優しいコメントに励まされましたよ(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください🎍
Commented by yumi at 2016-12-31 18:00 x
うさぎさん、遅くなりましたが、今年もいろいろお世話になりました。また、来年も楽しいブログを続けてくださいね。楽しみにしています。(特にお話!!)
小鳥、うさぎさんが描くとこうなるんですね~~、キラキラしていて最高です!!
では、また、来年きます!!(^^)/
Commented by osozakiusagi at 2016-12-31 20:17
> yumiさんへ

いや~こちらこそお世話になりました。
yumiさんのブログは勉強になるし目の保養になるしとっても助かってるんですよ(*'▽')
はい、来年は絵本を頑張ります!
一年間ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 良いお年をお迎えください。
Commented by creamally at 2017-01-01 10:52
おそうささん、あけましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰している間に、いろいろと試行錯誤しながら描いていらしたんですね。
これから先、おそうささんの絵を拝見するのがますます楽しみです。
画用紙は悩みますよね… お財布的にも(笑)
私も絵本、頑張っています。
とりあえず来週、以前一度upした「ベランダの犬」の改訂版をみなさんに見ていただこうと準備中です。
おそうささんの絵本も待っています!

キツネさんの絵、とても素敵ですね。
四季の坂道シリーズ大好きです。
秋ヴァージョン、穏やかな秋の晴れ間、いいですね。
そしてカフェ… あぁ本当に。癒しの空間。
またまた珈琲の香りがしてきました。

時間が空いてしまったぶん、いろいろとおそうささんに話しかけたいことが(笑)
でもとりあえずはこのくらいにしておきますね。
おそうささんにとってこの一年、素晴らしいものになりますように。
2017もどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by osozakiusagi at 2017-01-01 12:39
> creamallyさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろな事をやろうと思いながら、なかなか思うようにならなかったので
今年は出来なかった事をたくさんやろうと思っています。
creamallyさんは絵本を頑張って描かれてたんですね~
大変だったですね~お疲れ様です。
改訂版(どんな風になったのかな?)楽しみにしていますよ!

たくさんの記事を読んでくださって嬉しいです~ありがとうございます。
少しでも喜んでもらえたらブログを書いている甲斐があります(#^.^#)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。


by osozakiusagi | 2016-12-26 22:35 | | Comments(11)