人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

空の色



〈朝の空→昼の空→夕暮れの空〉

を一枚の絵の中に描いてみたくなりました。

木も書き込むつもりでしたが、なんだかゴチャゴチャしてしまったので省略しました。

イメージの中ではもっとドラマチックになるはずだったんですが(笑)

思ったより地味な仕上がりになってしまいました(-_-)

次は横向きの構図で描いてみたいです。





空の色_c0340284_16505985.jpg






























(透明水彩、色鉛筆、B4、ワトソン)  空の色


いつもありがとうございます(*'▽')







人気ブログランキングへ




Commented by smilelife8 at 2016-08-08 17:39
いいですね!空の色合いの変化が良く出ていて綺麗です。おっしゃった通り、横向きをぜひ見てみたいです。きっともっとドラマティックになると思います。鳥さんで時間の経過を表してるのもいいアイデアですね。
Commented by milk--love at 2016-08-08 20:55
こんばんは☆彡o(^▽^)o
わ~綺麗ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
それにとっても涼しげです。
あっ、私、このデザインのカーテンが
欲しくなりました。
お部屋の中に居ながらにして、時間の流れを
感じられそうですもの(#^.^#)
Commented by osozakiusagi at 2016-08-09 12:11
> smilelife8さんへ

こんにちは。
空の色の変化が出ていますか?よかった~( ^^)
描いた後で、あ~横向きのほうがいい感じになったのかなぁ、と気づきました(笑)
ありがとうございます。
Commented by osozakiusagi at 2016-08-09 12:15
> milk--loveさんへ

こんにちは。
このデザインのカーテンですか?
なんて嬉しい事を言ってくれるんでしょうか~(*'▽')
次はカーテンをイメージして描いてみたいです。
ありがとうございます☆

by osozakiusagi | 2016-08-08 16:33 | 鳥と風景 | Comments(4)