人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

やっと終わりました


先月から3週間おにぎりダイエットをやってました。

ここ最近胃腸の調子が良くなくて、

病院で薬をもらって一応良くなったんですが

この際体質を変えたいな~と思って挑戦してみました。


基本的におにぎりとお味噌汁と野菜のおかずを食べて

ご飯以外の炭水化物と(パスタやパン、うどんなど)お肉やお魚、お酒、

ジュース、甘いものは食べられません(T_T)

私はパンが大好きなので慣れるまできつかったです~

おにぎりも冷えたものを食べるようにって書いてあったんですが、

温かいものも食べていました(~_~;)

そしてやっと数日前無事に終了しました~♪

結果は....




3週間で3キロ減りましたよ~~🌼

急に食生活を戻すとリバウンドするのが怖いのでゆっくり戻そうと思います。

でも今日我慢できずにサンドイッチを食べました~美味しかった。

甘いものはドーナツが食べたいなぁ~(1個でいいので いや2,3個(;^_^A)




やっと終わりました_c0340284_18565797.jpg






























(透明水彩、色鉛筆、B4,ワトソン)  今日のおやつはドーナツ



不思議なもので、食べられないと余計食べたくなるんですよね。

もう食べてもいいけど1個食べたら止まらなくなりそうで...

ドカ食いだけは気を付けようと思います('ω')ノ



いつもありがとうございます(=^・^=)





人気ブログランキングへ
Commented by sakomamabook at 2016-07-04 19:56
よかったですね!3週間で3kgなんて凄いじゃないですか‼︎
これからが油断大敵です(^m^)
ブタさん…美味しそうに、ドーナッツなんて食べてるし。。。
小鳥さんもおすそ分けかな?
(ワタシは、4ヶ月で2kg…う〜ん!そろそろ飽きてきちゃった(^艸^))
Commented by osozakiusagi at 2016-07-04 23:20
> sakomamabookさんへ

ありがとうございます🎶
特に運動もしてないんですが週に1キロ減っていった感じです。
激しい運動は禁止だったし、ご飯を食べるのでお腹も減りませんでしたよ。
でもやっぱり甘いものが欲しくなるんですよね~(^_^;)
そうですよね~これからが大事ですね!
せめてブタさんには たくさん食べてもらいましょう(笑)
sakomamaさんもダイエット中ですか? 応援してますよ(^ω^)ノ☆
私もリバウンドしないように頑張ります!


Commented by creamally at 2016-07-11 06:25
osousaさんの絵に時々出てくるこのリフレインがじわじわきます。
下の絵はたくさんの犬でしたが、今度はたくさんのドーナツ。
うーん…味わいました!
Commented by osozakiusagi at 2016-07-11 22:50
> creamallyさんへ

えっ、じわじわくるなんて~本当ですか?うれしいです~
たくさんのものを意識して描いた訳じゃないんですけど、続けてUPすると以外な効果が出たのかもしれませんね(笑)ありがとうございます🎶



by osozakiusagi | 2016-07-04 19:04 | その他イラスト | Comments(4)