人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

夕焼け色の帰り道


夕方になって子供達の声が道路から聞こえてくると

あ~学校が終わったんだな~一日過ぎるのは早いな~と感じます。



昔 学校で友達とたくさん遊んだ帰り道に

茜色の空を見上げながら帰ったな~なんて思い出しました。




夕焼け色の帰り道_c0340284_12451848.jpg




























(透明水彩、色鉛筆、B5) 帰り道




いつもありがとうございます(*^_^*)



人気ブログランキングへ
Commented by smilelife8 at 2016-05-19 12:59
チェックの雲?と、チェックの影が斬新でいいですね♪
私も下校中の子供の声が大好きです。
平和だなあと思います。
寝たきりの時は、その声が楽しみのひとつでした。
今も子供たちの声が聞こえてくると、
何の話してるのかなぁと耳を澄ませてきいています。
本当に子供は可愛いですね。
Commented by milk--love at 2016-05-19 14:38
こんにちは(#^.^#)
あ~ほんとに、とお~い昔の子供時代が
脳裏に浮かびましたよ~
心地よいタイムスリップを楽しみました(#^.^#)
かわいいイラストにキュン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by osozakiusagi at 2016-05-19 23:21
> smilelife8さんへ

こんばんは。
そうそう子供の声が聞こえてくると平和だな~と思います。
楽しそうな笑い声はこちらまで楽しい気分になります。
我が家の子供達はもう大きくなりましたが、新一年生を見かけるとかわいいな~と目で追ってしまいます(*^_^*)
Commented by osozakiusagi at 2016-05-19 23:25
> milk--loveさんへ

こんばんは。
子供時代を思い出してもらえましたか?嬉しいな~(*^_^*)
昔は今よりもっと赤い夕焼けだったような気がするんですが...
気のせいですかね?

by osozakiusagi | 2016-05-19 12:48 | その他イラスト | Comments(4)