人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

ゆめうし



牛が描きたくなって普通の白黒の牛を描いていたんですが、

ふと、色を付けてみたら面白いんじゃない?と思い

ありえない色にしたら こんな感じになりました(^_^;)





ゆめうし_c0340284_09140318.jpg











(透明水彩、インク) ゆめうし



夢の世界に住んでいるような牛になったので ゆめうしです。



いつもありがとうございます(*^_^*)




にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村
Commented by milk--love at 2016-05-13 13:45
こんにちは(#^.^#)
わ~かわいいですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こんなかわいい牛さんがいたら、いいのにな~♪
一緒に暮らしたくなっちゃいますね(*^^)v
Commented by osozakiusagi at 2016-05-13 20:06
> milk--loveさんへ

こんばんは。
色を変えるだけでかなりイメージが変わりますよね(^^)
一緒に暮らしたいなんて~嬉しいコメントありがとうございます♪
Commented by yumi at 2016-05-14 18:32 x
可愛い~なんか、これぞ日本の牛!と思いました。
東京オリンピックのエンブレムが決まって、メデタシメデタシですね。
目立ちませんが伊勢志摩サミットのエンブレムもあります。
良いデザインだと思うのですが、いかにもパソコンで作りました!といった感じで温かみに欠けるのです。ところで伊勢志摩サミットの影で松坂牛を世界のブランドにしようと企んでいるんだそうです。私は是非この絵を松坂牛のエンブレムにしてほしいと真面目に思っています!!
Commented by osozakiusagi at 2016-05-14 23:30
> yumiさんへ

こんばんは。
東京オリンピックのエンブレムはいろいろありましたね~
決まったものはシンプルだけど日本的でおしゃれだと思います。
(私は朝顔みたいなデザインが好きだったんですが 残念)
伊勢志摩サミットもエンブレムがあるんですね、知らなかった(*_*)是非見てみたいです。

えっ?この絵を松阪牛のエンブレムに!
yumiさん 本当ですか?
いや~恐れ多くて申し訳ない気がします(笑)
でも嬉しいです~ありがとうございます 描いた甲斐がありました(^^)

by osozakiusagi | 2016-05-13 09:18 | | Comments(4)