人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

お知らせ


突然ですが、

クリエイターズNAVIさんのコーナー、
    
こんなデザイナーがいた!!! ( ・∀・)ノノ ミツケタゾッ

掲載されました。(↑)

良かったら覗いてみてくださいね
(*^ー^*)

163人目です♪



お知らせ_c0340284_10095621.jpg






















(透明水彩、色鉛筆、ハガキサイズ)


今日から9月ですね。

子供達の夏休みも終わって日常が戻ってきました(^^)

気分も新たに頑張っていきたいです。

『スイーツ展』の作品ですが、下書きがやっと終わりました。

チョコレートの絵です♪

今日は色を作ろうと思っています~



いつもありがとうございます(=^・^=)



人気ブログランキングへ


~~~★~~~★~~~★~~~★~~~

♪企画展に参加します♪

東京都中央区銀座一丁目9-8奥野ビル515

アモーレ銀座gallery 
『スイーツ展』
期間 9月14日~9月20日
お近くにお越しの際は是非覗いてみてください。



~~~★~~~★~~~★~~~★~~~



Commented by milk--love at 2015-09-01 12:36
こんにちは(*^-^*)
拝見しましたよ~(^▽^)
仲良くして頂いている方の、嬉しいニュースは
自分の事のように嬉しいで~す(^^)v
osozakiusagiさんの、素敵な作品が、もっともっと
たくさんの方にみてもえるといいな~(*^-^*)
milk--loveより
Commented by osozakiusagi at 2015-09-01 14:48
> milk--loveさんへ

こんにちは。
見てくださったんですね、ありがとうございます。
自分でもびっくりした出来事です。
milk--loveさんにも喜んでもらえてうれしいなぁ~
いつも優しいコメント感謝しています(^^)

Commented by yomogithan at 2015-09-03 15:11
こんにちは。
拝見しましたよっ!
すごいですね♬
今はいろんなかたちで知ってもらえることが
できるんですね。これからのご活躍を応援しています♪
企画展の絵もまた終了後に見せてください。
楽しみにしています(≧▽≦)
Commented by osozakiusagi at 2015-09-03 18:37
> yomogithanさんへ

見てくださりありがとうございます(^^)
自分でもびっくりしましたよ。
どこかで見てくれている人はいるんだな~と思いました、本当にありがたいです。
企画展の作品、8割方描けました~後少し頑張ります。

体調だいぶん良くなられたみたいで安心しました。
でも無理されないように気をつけてくださいね~

Commented by creamally at 2015-09-06 19:57
こんにちは。
ページ拝見しました!
おそうささんの作品、たくさんの方に見てもらえるといいな。
見た人の数だけ、幸せが生まれる気がします♪
Commented by osozakiusagi at 2015-09-07 10:58
> creamallyさんへ

こんにちは。
見てくださってありがとうございます、うれしいです~♪
「見た人の数だけ、幸せが生まれる気がします」あ~なんて素敵なコメント。
本当にそうなればいいなぁ、と思います(*^_^*)
by osozakiusagi | 2015-09-01 10:31 | 展覧会などお知らせ | Comments(6)