人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

6月ですね


もう6月ですね、早いですね。

2015年も今月で半分過ぎようとしています。





6月ですね_c0340284_16362645.jpg

(透明水彩、おしゃれライオン、ハガキサイズ)



いつもありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村
Commented by creamally at 2015-06-01 12:41
髪の先から爪の先までとてもキュートです♪
頬のピンクがとても素敵。
そして小さく見上げる鳥さんがまた…いいです。
Commented by smilelife8 at 2015-06-01 13:48
三つ編み?してます?
可愛い~笑♪
オサレ~♪
Commented by osozakiusagi at 2015-06-02 07:53
creamallyさんへ

ありがとうございます(^^)
爪まで見てくださり嬉しいです~
色鉛筆は使わずに透明水彩だけで描きました。
Commented by osozakiusagi at 2015-06-02 07:55
すまいるさんへ

そうなんです、たてがみを三つ編みしてるんですよ(^^)
でもね描いた後で気づいたけど、たてがみはオスですよね。
お洒落ライオンはオネエになるみたいです(^_^;)
Commented by sakomamabook at 2015-06-02 15:26
プッ! オネェライオン⁉︎ (#^m^#)
いやいや キュートなライオンさんですよ♪
瞳が、いろいろなことを想像しているみたいね(o^^o)
Commented by osozakiusagi at 2015-06-02 18:17
sakomamabookさんへ

いや~オネエになってしまいました(^_^;)
キュートだと言ってもらえてよかった。
でも今は男の子もお洒落なんでこれでいいのかな?なんて...
Commented by smilelife8 at 2015-06-03 23:36
オネエライオン~~!爆
Commented by ハッピーモモ at 2015-06-05 10:35 x
こんにちは。
もう六月、早いですよね。
今年も半年が過ぎたなんて、、、
実は私にとって六月はあまりよくない月なんです~。過去にもあまりよくないことが起きたのがこの月だったので。なんだかトラウマになってしまいまして。
だからいつもより気を引き締めて毎日過ごそうと思っているのです(>_<)
うさぎさんはそういう月はありますか?
Commented by osozakiusagi at 2015-06-05 18:56
ハッピーモモさんへ

こんにちは。
本当にあっという間ですね~
モモさんにとって6月は注意月なんですね。
やっぱり気になっちゃいますよね、何事もなく過ごせるといいですね。

私は特にこの月は...という月はないんですが、今日は何かタイミング悪いな、とかいい事ないな、とかいう日がありますよ(-_-;)  朝、些細な事で分かるんですが、その日は気を付けるようにしています。

モモさん、近くの神社にお参りに行かれたりしてはどうでしょう? 気休めかもしれませんが気分も変わると思いますよ☆
by osozakiusagi | 2015-06-01 09:09 | その他イラスト | Comments(9)