人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

にぎやかな魚たち



今日やっと初詣に行きました056.gif

早速おみくじを引きましたよ~ 

yahooおみくじのリベンジだぁ~~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

結果は・・・










『大吉』でした~!

これでプラスマイナス0かなぁ?

今年はやりたい事がたくさんあるので、ダラダラして

時間の無駄使いをしないようにしないと・・・

いつも気合いを入れて作品を作った後、

『ちょっと休憩』と、休みすぎてしまってやる気がダウンするので(汗)

そして次の作品まで時間がかかってしまう・・・(-_-;)

今年は気を付けてノンストップで頑張りたいです。


〈にぎやかな魚たち〉を描きました。


にぎやかな魚たち_c0340284_20391103.jpg












(透明水彩、色鉛筆)


こんな風ににぎやかな1年になるといいなぁ~

あっ、それとブログの名前を変えようかな~と思ってるんです。

もっと覚えやすい名前がいいかな?と。

また決めたらお知らせしますので、よろしくお願いします<(_ _)>


いつもありがとうございます(´ω`)

人気ブログランキングへ

Commented by るんまん at 2015-01-07 22:51 x
大吉おめでとうございます!(笑

遅咲きうさぎさん、昨年からいろんなこと始められて(HPやグッズ販売とか)さらに
まだあるのですねー!楽しみにしていますっ。私としては早く絵本をだしてほしいなー!
「ライオンひまわり」久しぶりにまた読みました。ブログに登場したとき毎日ワクワクドキドキしたのを思いだしました(*^◯^*)
今年も創作絵本楽しみにしてますよー🎶
Commented by osozakiusagi at 2015-01-08 09:26
るんまんさんへ

ありがとうございます~~☆
今年はおみくじを引くのにちょこっと緊張しました(笑)
絵本のお話は何個か考えてはいるんですが、なかなか絵が思ったように描けないんですよ~(-_-;) 
でも楽しみにしてもらって本当にうれしいです。
がんばろうっていう気になります~(感謝)
Commented by ハッピーモモ at 2015-01-09 09:59 x
こんにちは。
おー、大吉でしたか。
私も最近はずっと大吉が続いてたのですが今年でストップしてしまいました。
末吉でした~
気を引き閉めて行こうと逆に思いました。

やりたいこと沢山ありますよね。
時間に流されず一日一日を大切に使いたいですね。
気づくとずっとスマホをいじってたりしちゃいます(´ω`)

お魚ってカラフルですよね。
昔家にあったバスタオルがカラフルなお魚たちで未だに忘れられません。
今年は楽しい一年になるといいですね(*^^*)
Commented by smilelife8 at 2015-01-09 15:08
おめでとうございます!
プラス100ですよ!
いい年になりますよ~♪
お魚賑やかで面白いですね。お魚の中にお魚なんて、
思いつきもしないから、面白いです。
いつも刺激をもらってます。
感謝しまーす。
Commented by osozakiusagi at 2015-01-09 18:11
ハッピーモモさんへ

そうなんです、一日を大切にしていきたいですよね~
でもやっぱり気が付くとダラダラしているんです(汗)
ダメですね私(^_^;)
お魚、ペットショップで熱帯魚を見ていると心がなごみます~色がキレイですよね。
Commented by osozakiusagi at 2015-01-09 18:18
smilelife8さんへ

こんばんは。あれ?
smilelifeさん いつの間に7から8になったんですか?
全然気づきませんでした(^_^;)
プラス100ですか~? うわ~~最高ですね!
にぎやかにしたくて、いっぱいお魚を描いていると、こんな感じになっていました(笑)
いい年になるって言ってもらって嬉しかったです☆
あっそれと石橋が壊れたら諦めます・・(悲)
Commented by smilelife7 at 2015-01-11 06:39
smilelife8は、もうひとつの介護記のものなんです。
smilelife7はいつま通りのアカウントなのです。
驚かせてすみません。
橋、壊したらあきらめちゃうんですか。
橋の前で壊れちゃったあ…とぼーぜんと
しているうさぎさんが思い浮かぶような笑。
私も一応叩くのですが、そこそこで渡ってしまうので
途中で、しまった!と思うこともしばしばです。
私は叩いて確認することを学ばねばなりませんの笑。
うさぎさんと足して2で割るとちょうどいいかも。
Commented by osozakiusagi at 2015-01-11 14:43
すまいるさんへ

こんにちは。
すみません勝手に『すまいる』さんにしてしまいました。
そうですね、ちゃんと見たらわかりますよね(-_-;)
確認不足でした、申し訳ないです。

いつも考えすぎて行動が遅れるので、
今年は『先送りしない』をテーマにしました。
今まで後悔することが結構あったので、同じ後悔でもやってからの後悔のほうがいいと思いました。
by osozakiusagi | 2015-01-07 20:54 | その他イラスト | Comments(8)