人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

とっても怖がりなかぼす


かぼす日記12月編です。

1か月過ぎるとかなり慣れて甘えてくるようになりました

ひざの上に乗ってきたら あ~もう動けません(*´▽`*)

ポカポカあったかくて柔らかくて

ちょっとだけ、のつもりが あっという間に1、2時間経ってしまっていたり...

寝顔を見てたら可愛くて用事があるのになかなか出来なかったり...




でもまだまだ警戒心が強くて慣れてない人が部屋に来ると

サーッと物陰に隠れて出てこないし、

ビックリしたり興奮すると身体中の毛を立たせて威嚇してきます



お風呂に入った後 座ってのんびりしていると




とっても怖がりなかぼす_c0340284_21425607.jpg

























お布団を敷いていると





とっても怖がりなかぼす_c0340284_21425607.jpg

























お布団を上げるときも





とっても怖がりなかぼす_c0340284_21425607.jpg

























トイレの掃除をしたあとも




とっても怖がりなかぼす_c0340284_21425607.jpg
























遊んで興奮したら




とっても怖がりなかぼす_c0340284_21425692.jpg

























何もしていなくても




とっても怖がりなかぼす_c0340284_21425607.jpg


























こんな感じで毛を逆立てて耳はイカのようになって..

ちょっと怖いです。





昔実家で飼ってた子は威嚇した事がなかったので

なんで~?と最初はびっくりしましたよ


今はもう随分慣れましたけどね (^-^;



甘えてくる時とは別の猫じゃない?って思う位違いますもんね

でもそういう所もかわいい、と思い込んでいます(笑)




普通の時のかぼす♡ ↓


とっても怖がりなかぼす_c0340284_21434870.jpg

























とっても怖がりなかぼす_c0340284_21444720.jpg























とっても怖がりなかぼす_c0340284_21442341.jpg



























とっても怖がりなかぼす_c0340284_21462508.jpg





























寝ている時は天使みたいなんですけどね(*´▽`*)


いつもありがとうございます♪





by osozakiusagi | 2018-02-12 16:03 | 猫のかぼす | Comments(0)