人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

寒くなりましたね


お久しぶりです

かぼすが来て一ヶ月、やっと生活リズムが落ち着いてきました。

いつも低いテーブルの上でPCをしたり絵を描いたりしてるんですが

何かを始めるとかぼすがやってきて邪魔をするので

なかなか絵が描けませんでした。

最近やっとかぼすが寝るパターンがわかってきたので

今日久しぶりに描いてみました(^^)




寒くなりましたね_c0340284_20444646.jpg




























透明水彩、色鉛筆、B5、ワトソン  「キョトン」


時々急に動きが止まってキョトン!となる時があります。




今日筆を出したら興味津々でした~↓


寒くなりましたね_c0340284_20481824.jpg



















PCの上にも乗ってくるので100均のダンボールでカバーを作りました↓



寒くなりましたね_c0340284_20531491.jpg















すのこの上にノートパソコンを置いています

かぼすが乗ってきたら、横にあるキーボードを下の方に隠して入力しています。

今日は寒いのでちぐらの中に入っている時間が多かったみたいです~



ちぐらです↓


寒くなりましたね_c0340284_21140154.jpg

















今日はこんな感じ↓



寒くなりましたね_c0340284_21150698.jpg



















寒いのでいろいろ毛布がかかってます(*^^*


いつもありがとうございます♪



Commented by みずと at 2017-12-09 11:43 x
かぼすちゃん、いろいろな事に興味を持っていてかわいいですね~
キョトンとしているお顔が子猫っぽくて、貴重な子猫時代をいっしょに
過ごされている遅咲きうさぎさんがとってもうらやましいです!
Commented by osozakiusagi at 2017-12-09 18:35
> みずとさんへ

こんばんは。
もう毎日が慌ただしく過ぎていきます(笑)
思いもしない場所に入っていたり、レースのカーテンに登ったり、
でもだんだん慣れてきましたよ。
大変ですが寝顔を見ると全てが許せてしまうんですよね~
子供と同じですね(*^^*)
by osozakiusagi | 2017-12-05 21:32 | 猫のかぼす | Comments(2)