レモンティー


もう10月なのにここ数日は暑いですね~

この前衣替えをしたのに また半袖を出しましたよ(-_-)


昔からコーヒーが好きだったんですが

最近紅茶やハーブティーが飲みたいなぁと思う事が多くなって

時々レモンティーを作ったりしています  紅茶もおいしいですね(*^^*)




c0340284_15590872.jpg






























透明水彩、ワトソン、B4   今日のおすすめはレモンティー



紅茶色の穏やかなネコがいる青いカフェ
今日のおすすめはレモンティーのようです
小鳥達もひと休み




いつもありがとうございます✨





[PR]
Commented by milk--love at 2017-10-09 20:43
遅咲きうさぎさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
わ~かわいいですね(*→‿←*)♡o
紅茶、ハーブティーが大好きなわたしは、
こんな可愛らしい小鳥さんやネコさんと一緒に
楽しいお茶の時間を過ごせたら最高です(*^^)v
小鳥さん達は、みんなで歌を歌ってくれそうですね。
Commented by osozakiusagi at 2017-10-10 14:50
> milk--loveさんへ

こんにちは。
milk-loveさんは紅茶やハーブティーお好きなんですね
ハーブティーはいろんな香りがあって楽しいですよね。

そうですね~小鳥は歌を歌ってくれそうです🐦
のんびりした午後のひとときをどうぞ~(*´-`)

by osozakiusagi | 2017-10-09 16:06 | 透明水彩 | Comments(2)

透明水彩を使ってイラストを描いています 絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き 不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ