彼岸花


9月も半ばを過ぎてすっかり秋めいてきましたね~

彼岸花も見ごろになってきました。

小さい頃は彼岸花が怖い感じがしてあまり近づけなかったんですが
(親からも毒があるから触ったら駄目と言われていました)

大人になってみると綺麗な花だな~と思います。

お彼岸にお墓参りに行く時に何本か咲いているのは見るんですけど

たくさんの彼岸花が一斉に咲いているのはまだ見た事がありません

辺り一面真っ赤に咲いている彼岸花を見てみたい(*'ω'*)




c0340284_22295542.jpg















透明水彩、B5、ワトソン、   彼岸花と小鳥

(イメージで描いています)







同じ絵を加工してみました↓


c0340284_22315022.jpg
















こちらはガッシュっぽい仕上がりになりました。

どちらがお好みですか?


いつもありがとうございます♪





[PR]
by osozakiusagi | 2017-09-18 22:40 | 透明水彩 | Comments(0)

透明水彩を使ってイラストを描いています 絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き キジトラのかぼすと同居中 不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ