あざらしを探せ!5


急にたこ焼きが食べたくなって描きました。

たこ焼きの中にあざらしが一匹隠れています

探してみてね('ω')ノ






c0340284_21390623.jpg















透明水彩、B5、ワトソン   あざらしを探せ!5




わかりましたか?
























答えはコチラ↓


c0340284_21430060.png















青のりに混じって小さく顔を描いています

見つけてくれた人にいいことがありますように✨



いつもありがとうございます('ω')ノ






[PR]
Commented by yumi at 2017-09-13 22:40 x
わ~い、見つけました!!なんか手のようなものを、見つけたのでした~~初めは鼻の穴かと思った(笑)でもよく見たら手かな?
このシリーズはだんだん難易度が上がってきましたね~~
楽しみです(*´▽`*)
Commented by osozakiusagi at 2017-09-14 18:11
> yumiさんへ

見つけてくれたんですね~良かった(*'▽')
原画では結構顔(目と口)がわかるんですが、PCではわかりにくいのかも。
手はたこ焼きの下の所ですよね(ソースがかかってない所)
もう少し濃く描けばよかったかな?と思いますが
難易度が上がって楽しみと言ってもらえたのでこのまま続けようと思います('ω')ノ

Commented by creamally at 2017-09-15 21:42
たこ焼きって可愛いですよね。
アザラシの頭のまるさ&たこ焼きのまるさ・・
お腹がすいてきてしまいました^^
Commented by osozakiusagi at 2017-09-16 09:49
> creamallyさんへ

こんにちは。
たこ焼きって丸いからいいんですよね~
お腹がすいてきましたか? わぁ~それこそ描いた甲斐があります(*^^*)
by osozakiusagi | 2017-09-12 21:52 | ○○をさがせ! | Comments(4)

透明水彩を使ってイラストを描いています 絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き 不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ