水ネコ


毎日暑くてエアコンがフル稼働しています

あ~来月の電気代が恐ろしい(>_<)

この前は県内の気温が39.0度になってた場所がありましたよ

もうビックリです~




c0340284_18533227.jpg















透明水彩、B4、ワトソン     水ネコ



あまりの暑さに水の中で暮らし始めた猫さんです
仲良しの小鳥もやってきましたよ




いつもありがとうございます(*^^*)

[PR]
Commented by milk--love at 2017-08-08 21:31
遅咲きうさぎさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)v
39度だったんですね。
どんだけ、暑くなるんでしょうね。
なんだか、怖くなりますね。
我が家もエアコン、昼も夜もフル活動なんですよ。

流石に、この暑さでは、ネコさんも鳥さんも
水の中で暮らしたくなりますよね。
私も、仲間に入りたいな~♪
と思いました(*^^)v
Commented by osozakiusagi at 2017-08-09 15:03
> milk--loveさんへ

こんにちは。
本当に今年の暑さはおかしいですよね
来年はどうなるのか考えるとゾッとします。
milk--loveさんのお家もフル稼働なんですね~
もうエアコンがないと暮らせないですよね。

私も水ネコと一緒に冷たい水に入りたくなりました
ミルクちゃんも是非~~お待ちしてます(笑)

Commented by smilelife8 at 2017-08-09 16:38
あははっ。
水の中で暮らし始めたんですか~。
すごいネコちゃんだなあ。
うさぎさんの発想力ってとっても自由で可愛いですね。
1枚のイラストからみんな絵本になりそう♪
Commented by osozakiusagi at 2017-08-10 14:08
> smilelife8さんへ

こんにちは。
いや~あまりに暑いので水に入ってしまいました(笑)
その時にふと浮かんだだけの発想力です(^^;
絵本になりそう、なんて嬉しいコメントなんでしょう
ありがとうございます☆彡
Commented by creamally at 2017-08-28 20:17
ご無沙汰しておりました・・
エキサイトにほとんど来ておりませんでした^^;

久々のosousaさんの絵はやっぱり癒し100%。
この小鳥さんたちに会ったら、なんだかホッとしたのでした。
Commented by osozakiusagi at 2017-08-28 21:05
> creamallyさんへ

こんばんは お久しぶりです(*'▽')
コメント嬉しいです、ありがとうございます。
そしてホッとしてもらえて良かったです~
私もなかなか更新出来てないんですが(汗)
お互いのんびりやっていきましょう。

by osozakiusagi | 2017-08-08 19:00 | 透明水彩 | Comments(6)

透明水彩を使ってイラストを描いています 絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き 不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ