青い花が咲く道


以前描いていた散歩道シリーズです。

夏なのでひまわりかな?と思ったんですが

調べてみると去年描いていたので ➝ 向日葵の咲く道

今年は見た目だけでも涼しく青い花にしようと

ブルースターという花をモデルにしてみました(*^^*)



c0340284_21533214.jpg






























透明水彩、B4、ワトソン   青い花が咲く道



まだ爽やかな風が吹いている午前中に
お散歩した後 うたた寝している猫さんです



毎日暑いので少しでも涼し気な気分になりたいです。



いつもありがとうございます♪




Commented by yumi at 2017-07-30 21:41 x
毎日、暑いですね~私は最近太ったようで(体重計に怖くて乗れない)肉の服を余分に着ているので暑くて仕方がないです。
ブルースターの散歩道が涼しげでいいですね~(*´▽`*)
暑い日は日陰で(私はクーラーの下で)のんびりお昼寝♪体調第一で暑い夏を乗り越えたいです!!
Commented by osozakiusagi at 2017-07-31 23:49
> yumiさんへ

こんばんは。
本当に毎日暑いですね~~
やっぱり暑いと水分をたくさんとってしまうので私も体重が増えた気がします(汗)

涼し気に見えますか?わぁ~うれしいです~良かったです(*^^*)
今年は特に暑い気がします、気のせいでしょうか?
夏バテしないように気を付けてお互い夏を乗り越えましょう!

by osozakiusagi | 2017-07-27 22:03 | 透明水彩 | Comments(2)

透明水彩を使ってイラストを描いています 絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き 不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ