スイカ


まだ6月なのに毎日暑い日が続きますね。

コンビニやスーパーにいくと、ついアイスを買ってしまいます(^^)

もうスイカもたくさん並んでいましたよ~

スイカが好きなので毎年必ず食べるんですが、今年はいつ頃食べ始めようかな~

ささやかな楽しみです(*^^*)


c0340284_17103192.jpg















B4、ワトソン、透明水彩   〈スイカの季節〉


いつもありがとうございます♪





Commented by milk--love at 2017-06-10 22:15
遅咲きうさぎさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
今日も暑かったですね。
これからの季節スイカがあると幸せです♥

スイカのイラスト。。。
可愛いですね。
種の数やスイカの形も微妙に違っているところに
手描きの暖かさを感じます。
あっ、今日はスイカの冷たさも伝わっています(*^^)
Commented by osozakiusagi at 2017-06-10 22:30
> milk--loveさんへ

こんばんは。
本当に毎日暑いですね~
なんだかもう夏バテしてしまいそうです(-_-)
スイカの冷たさ伝わってますか?うれしいです~~
ありがとうございます♪
Commented by smilelife8 at 2017-06-18 23:00
今晩は☆
スイカ、美味しそうですね♪
私は夫がお客さんに頂いたスイカを食べました。とっても甘くて美味しかったです。私もスイカがだ~いすきなんです。
今年は大きなスイカをいっぱい食べたいなあと思っています。スイカは腎臓にもいいし…と言い訳しながら、お腹を壊さない程度に(笑)
ウサギさんの今回の絵、瑞々しくて、サラミッダのようだと思いました。とても可愛らしいです。
Commented by osozakiusagi at 2017-06-20 21:56
> smilelife8さんへ

こんばんは。
すまいるさんもスイカがお好きなんですね~
夏はやっぱりたくさん食べたいですよね♪
今年のは甘いんですね!楽しみ~~
家族はあまり好きじゃないみたいで私がほとんど食べるんですが
大きいのを買うとなかなか減らないので、まだ買ってないんです(^_^;)
サラミッダ、知らなかったので調べてみます(笑)

by osozakiusagi | 2017-06-10 17:14 | 日々の出来事 | Comments(4)

動物のイラストを描いています。絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き、不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ