虹色のネコ


最近ずっと雨で洗濯物も乾かないし、気分が下がります(-_-)

桜も雨の中でも綺麗ですが

やっぱり青空の下でゆっくり見たいなと思ってしまいます。

晴れた頃はもう花吹雪なんでしょうね

でも花吹雪が一番綺麗だからいいのかな~


c0340284_21581550.jpg
























透明水彩、色鉛筆、ワトソン、B5  〈虹色のネコ〉

早く晴れないかな~と空のカップを覗き込んでいる虹色のネコたちです。

いつもありがとうございます(=^・^=)


お知らせ

もうひとつブログを始めました
良かったら覗いてみてくださいね('ω')ノ

     ↓
コツコツ骨密度UP生活


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by milk--love at 2017-04-11 01:58
遅咲きうさぎさん こんばんは☆彡(*^-^*)
ホントにお洗濯物が乾かなくて
ちょっとストレスです。
でも、今日はこんなにカラフルで可愛い
イラストに笑顔になりました(*^-^*)
色とりどりの猫さん達♪
そして花吹雪が。。。。。
まるで先日のお花見の時の様です。
こちらは既に散りはじめています。
Commented by osozakiusagi at 2017-04-11 15:28
> milk--loveさんへ

こんにちは。
milk--loveさんの近所は散り始めてるんですね~
こちらも少し緑色の葉っぱが見えてきています。
明日は久しぶりに晴れるみたいなので見に行こうと思っています(*^_^*)
イラストで笑顔になったと言ってくださりすごく嬉しい~~ありがとうございます。

Commented by yumi at 2017-04-11 21:37 x
こんにちはー。
桜が咲いたのに雨ばっかりですね~
咲き始めの清らかな桜も好きですが、散り際の桜も好きです。普通なら毎日ワクワクして私も犬のように走り回りたい気分です。(足がもつれて走れないですが)
可愛いネコちゃんたちと一緒に青空を期待したいです。少しでも長く桜を楽しみたいですね!!
Commented by osozakiusagi at 2017-04-11 23:35
> yumiさんへ

そうなんですよね~満開になったとたんずっと雨です(>_<)
今日遠くからですが桜の木を見るとかなり緑色になってました。
そうそう、パァ~ッと散る桜の花びらは綺麗ですよね🌸
地面がピンク色になって贅沢な風景です。
明日から数日晴れるみたいなので最後の桜を楽しみます(*´▽`*)
by osozakiusagi | 2017-04-10 22:08 | 透明水彩 | Comments(4)

透明水彩を使ってイラストを描いています 絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き キジトラのかぼすと同居中 不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ