桜の下で


やっと桜の花が満開になりました(*´▽`*)

綺麗だな~と見に行った日は残念ながら曇りで

次の日は雨と強い風が吹いて、あ~花びらが散ってしまうんじゃないか

せっかく咲いたばかりなのに

雨がやんだらもうピンク色の景色は見られないんじゃないか

そんな風に思って心配していました。

でも桜の木は強かった!

あんなに(台風並みに強い風だった)ピューピュー吹いていたのに

満開のまま咲いてました🌸

まだ雨が続くみたいなんですが、やんでいる時に見に行こうと思います。




c0340284_12170606.jpg














透明水彩、ワトソン、B4    〈桜の下で〉


やっと満開になった桜の木の下で駆け回る犬を描きました。



~~お知らせ~~

もうひとつブログを作りました。

良かったら覗いてみてくださいね♪

     ↓   
コツコツ骨密度UP生活

骨密度を上げるためにいろいろやっている事を
書いていこうと思っています。


いつもありがとうございます♪




にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村
by osozakiusagi | 2017-04-07 12:29 | 透明水彩 | Comments(0)

動物のイラストを描いています。絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き、不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ