人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

ラッキーカラーはブルー2 (アート・デザイン部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト



ラッキーカラーはブルー2 (アート・デザイン部門)_c0340284_17493038.jpg















透明水彩、色鉛筆、B4、ワトソン 〈ラッキーカラーはブルー2〉



いろんなものを青く塗っているウサギです

今日の占いでラッキーカラーは青色だったみたいですよ。


いつもありがとうございます(*^-^*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



人気ブログランキングへ
Commented by milk--love at 2017-01-30 21:28
遅咲きうさぎさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
可愛いですね~♥
小さな可愛いカニさんもいますね。
小鳥さんも。。。
今日のラッキーカラーは青だったんですね。
私、今日、青色の洋服着てます~(((o(*゚▽゚*)o)))
そういえば、今日は。。。へへへ(#^.^#)
いいことありましたよ♪

Commented by osozakiusagi at 2017-01-30 22:32
> milk--loveさんへ

こんばんは。
そうなんです、ラッキーカラーは青だったんですよ♪
milk--loveさん青色の服だったんですか?わぁ~うれしいな(*'▽')
いいことあって良かったですね!

Commented by creamally at 2017-02-04 21:42
マフラー、両耳、小鳥、枝葉・・・
風に吹かれて素敵です。
Commented by osozakiusagi at 2017-02-05 15:10
> creamallyさんへ

こんにちは
マフラーに動きを出そうとしたらこんな感じになりました。
いろんなものを描きすぎたかな?と思ったんですが
素敵だと言ってもらえて良かったです(*^^*)

by osozakiusagi | 2017-01-30 17:58 | うさぎ | Comments(4)