人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

夏の海


風が涼しく感じるようになってきて、もうすっかり秋ですね。

でも何故か夏の絵が描きたくなってしまいました。

それも夏の海 (^_^;)

今年も行かなかったな~なんて思いながら描きましたよ~



夏の海_c0340284_22434990.jpg































(透明水彩、色鉛筆、B4)
『夏の海』 

 色を重ねすぎて汚くなってしまった(-_-;)


『スイーツ展』の作品やっと完成しました。

タイトルは『チョコレート色のひととき』です。

いろんな茶色を使って描きました。


いつもありがとうございます゚.+:。(´▽`)゚.+:。




人気ブログランキングへ


~~~★~~~★~~~★~~~★~~~

♪企画展に参加します♪
東京都中央区銀座一丁目9-8奥野ビル515

アモーレ銀座gallery 『スイーツ展』

期間 9月14日~9月20日お近くにお越しの際は是非覗いてみてください。

~~~★~~~★~~~★~~~★~~~


Commented by creamally at 2015-09-06 20:00
よいな〜よいな〜
坂道の上のねこさんの姿。
緑を抜けて青い海の風に吹かれる…
この景色の中に立ってみたいです。
Commented by osozakiusagi at 2015-09-07 11:04
> creamallyさんへ

こんにちは。
少しでも夏の感じが表現できればいいな、と思って描いたんですが
風を感じてもらえて嬉しいです~( ´ ▽ ` )ノ
影をつけるの難しいですねcreamallyさんのように描けたらなぁ~
と思います。
Commented by ハッピーモモ at 2015-09-10 15:31 x
うさぎさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
私も夏は海にも行かず終わってしまいました。

うさぎさんのこの絵いいですね。
夏の3時すぎぐらいの少し陰りが出てきた風に感じます。
波も、木々も、そしてねこさんもどこかで見たような小道。
この絵欲しい(*^^*)
ちょっと憂いが感じられます。

Commented by osozakiusagi at 2015-09-10 17:10
> ハッピーモモさんへ

こんにちは お久しぶりです(^^)
モモさんもお元気でしたか?
今年は秋の風を早く感じますね。
この絵が欲しいなんて本当ですか!なんて嬉しいんでしょう~
木が上手く描けなくて悩みまくったんです(汗)
PCだと小さくなるのでいい感じに見えるのかもしれません。
ありがとうございます(*^_^*)

by osozakiusagi | 2015-09-05 23:02 | 猫と風景 | Comments(4)