人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

青い鳥の羽根



早いもので三が日も終わりましたね。

昨日の夜yahooのおみくじを見つけたので(まだ初詣は行ってません)

今年の運試しに~とカチッとクリック。

すると~出てきたのは・・・












超大凶!!!!! 

青い鳥の羽根_c0340284_16042261.jpg










なんでじゃ~~~~! 
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) \(^o^)/オワタ

2015年、1月3日で終わった~~~!


せめて幸せの青い鳥の絵を描こうと思ったんですが、

上手く描けず・・・

青い鳥の羽根だけカゴに入れてみました。



青い鳥の羽根_c0340284_12130769.jpg
















今週 神社に初詣に行って、おみくじ引いてきます(今度こそ~)

今年は何か起こりそうだな~(良くも悪くも)


いつもありがとうございます(´ω`)


人気ブログランキングへ
Commented by smilelife7 at 2015-01-04 12:40
爆(*≧∀≦*)
そんなのあるんですねぇ~。
でももう上にいくだけってことで
めでたいっ!ってことで。
Commented by osozakiusagi at 2015-01-04 12:53
smilelife7さんへ

もうびっくりでしょう?
まさか凶、それも超大凶とはね~ ハァ?って感じ。
で、そのおみくじ他にもいろいろあって(大凶の種類)
引いた人、皆嘆いてましたよ~(笑)
そうですね、上に行くだけ!頑張ります(^ω^)
Commented by yumi at 2015-01-04 14:30 x
笑ったー!!、yahooおみくじ、私もーっ♪なんてとても思えません(笑)
絵は、可愛~いケド怖~い。そこが良いですね。ナイス!
Commented by osozakiusagi at 2015-01-04 16:01
yumiさんへ

まさか凶が入ってるなんて思わないんで びっくりですよ~~~(*_*)
で、その後何回か引いたら大吉も出たけど、
もう最初のインパクトが強すぎて・・・
人生初の凶、怖いですね~(稲川淳二風、笑)

Commented by るんまん at 2015-01-04 16:34 x
あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします♪

こっ好きっ!羽がカワイイ♬
こんな素敵な発想ができるんですね~(*´▽`*)

今年はふつう、ふつうに暮らせるがいいです(笑
でもふつうが難しんだな~(;´Д`)
遅咲うさぎさんもヤフーおみくじ引いたんですね(笑
私も引きましたよ~(≧▽≦)
無料占いもやってみたけど
お金出さなきゃなんにもおしえてくれないね(笑
Commented by osozakiusagi at 2015-01-04 17:52
るんまんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

羽根、きれいだったので以前手芸店で買ってたんです。
役にたってよかった~
yahooおみくじ、るんまんさんはどうでしたか?
気になる~~(笑)
そうそう、無料で見れるとこは無難な事しか載ってないんですよね、 でもお金出しても結果がいいかどうかわかんないですしねぇ~~┗|∵|┓
2015年、『普通の暮らし』が一番です、うん。
Commented by hiipopo at 2015-01-05 13:52
大凶は珍しいから帰っていい運かもしれないですね。
青い鳥のイラストも とっても素敵だけど、、、、鳥は逃げたのかな?猫にやられそうになって、、などと、、つまらぬことを考えたのでした、、、。ごめんなさい(^_^;)
Commented by osozakiusagi at 2015-01-05 18:22
hiipopoさんへ

そう言ってもらえると気が楽になります。
特に占いを信じてるわけじゃないんですが、なにしろ初めての凶だったのでうろたえました~(笑)
イラストで心配かけてしまいましたね(^_^;)
青い羽根はネコが拾ってきて、空いてるカゴにいれた、という感じです。鳥に憧れているネコです♡
(私が描くネコはだいたい鳥好きなんですよ~)
Commented by ハッピーモモ at 2015-01-05 20:26 x
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

水色の羽が立体的で綺麗ですね~

おみくじ私もあまりよくありませんでした(*_*)

何気にきになってしまいますよね。
でも、そこから頑張ればいいそうですよ~(^_^)
Commented by osozakiusagi at 2015-01-05 20:48
ハッピーモモさんへ

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
たまには違う感じで羽根を付けてみました。
モモさんもおみくじ良くなかったんですね、やっぱりちょこっと気になりますよね(^_^;)
でも私は多分今月末には忘れている予感がします(笑)
by osozakiusagi | 2015-01-04 12:23 | | Comments(10)