老舗風イラストとクリスマスプレゼント


和風のお店を描いてみました。

老舗風の感じになったかな?



c0340284_17293809.jpg




















気に入ったのでホームページに載せました~

よかったら覗いてみてくださいね。(HP作りました、からどうぞ)


話は変わりますが、

とってもかわいい ぬいぐるみを作られる

"たぬき"の人形屋さんの『たぬきさん』から

素敵なクリスマスプレゼントが届きました~♪

クリスマスプレゼント企画に応募していたんです。


c0340284_17431983.jpg











c0340284_17435381.jpg













思わずにやけるほど、かわいいでしょう?

早速棚に飾りました✿

たぬきさん、ありがとうございました、大切にします。



人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。



[PR]
Commented by yumi at 2014-12-19 14:53 x
ホームページの表紙になったのですね♪
この雰囲気素敵ですね~
ニャンコも良い感じ(#^.^#)
Commented by osozakiusagi at 2014-12-19 20:08
yumiさんへ

こんばんは。
『いらっしゃいませ~』の雰囲気が出てたらいいのですが・・
描いていたらHPの表紙にしたくなって、のれんのバランスを考えました。
まねき猫のつもりです~(^^)
Commented by 水登 at 2014-12-20 15:00 x
遅咲きうさぎさん、こんにちは。

お星さまの花と家の中に広がる夜空、メルヘンですね。

すてきなクリスマスプレゼント。
たぬきさん、いつも丁寧なお仕事をされていて
お人形に対する誠実な想いと遊びごころがあったかいですね。
Commented by osozakiusagi at 2014-12-20 17:52
水登さんへ

こんばんは。
ちょっと不思議なお店にしたくて、描いているうちに
メルヘンチックになってしまいました。

そうなんです、
たぬきさんの作品、可愛くてあたたかい感じですよね。

Commented by hiro3523000 at 2014-12-20 21:50
こんばんは。
またまた ほっこりしたくてお邪魔しました。
今回も本当に素敵です!
osozakiusagiさんの作品に完全ハマりました\(~o~)/
Commented by osozakiusagi at 2014-12-20 22:27
hiro3523000さんへ

本当ですか~?
すごくうれしいです~ありがとうございます。
こちらこそ素敵な鳥さんの写真に癒されております~
(b´ω`d)
by osozakiusagi | 2014-12-18 17:51 | 透明水彩 | Comments(6)

透明水彩を使ってイラストを描いています 絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き 不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ