小さなイラスト

寒いですね~

温かい飲み物が恋しくなってきました。

久しぶりにKEY COFFEEを飲んだら、すごく美味しかった。

昔はよく飲んでたけど(よく行く喫茶店がKEY COFFEEを扱っていたので)

ブレンドとモカの青と赤の缶、今一番気に入っています(*^▽^*)


ホームページのGalleryに小さなイラストを追加しました。
 ↓
水の色cafe


前のブログで紹介した創作絵本もアップしようと準備中です。
(ありがたいことにリクエストを頂いたので)

よかったら遊びに来てくださいね~058.gif

c0340284_08552467.jpg 




















いつもありがとうございます。





[PR]
Commented by smilelife7 at 2014-11-14 13:01
可愛いカップのイラスト見てきましたよ~。
去りぎわのネコちゃんのしっぽも見えて
ほっこりしました。
カップの中に景色があって、斬新だし!
鳥ちゃんもとまっていて、賑やかで楽しそう♪
絵本もすごく楽しみです。
Commented by osozakiusagi at 2014-11-14 16:55
smilelife7さん

こんにちは。
見てくれたんですね~ありがとうございます。
地球のカップのイラストですね。
ほっこりしてもらえてよかった~
絵本はのんびりアップしていきます(*'-'*)
Commented by ハッピーモモ at 2014-11-14 19:05 x
こんばんは。
うさぎさん、尊敬します。
ホームページも始められたのですね!
私は機械に疎いのでまだ画像を貼ることさえできません(´ω`)
色々できたら楽しいだろうなあ。
Commented by osozakiusagi at 2014-11-14 20:35
ハッピーモモさん

こんばんは。
実はHPは2年前に本を見ながら作ろうと悪戦苦闘して諦めていたんですよ~今思えば無謀でしたHTML(^_^;)
で、最近無料でHPが作れる[Win.com]を見つけてやってみたんです。 
(いちいちサポートページに行っては作る、を繰り返したので、時間がかかりましたが)
モモさん、私が出来たんだからモモさんなら すぐに作れますよ~ ただ目がショボショボしますよ~(笑)
Commented by osozakiusagi at 2014-11-14 20:39
ハッピーモモさん  

すみません、前のコメント、Wix.comです。
間違えてました~ (ノωノ)
by osozakiusagi | 2014-11-14 08:58 | 透明水彩 | Comments(5)

透明水彩を使ってイラストを描いています 絵本も描きます。40から絵を描き始めた超~遅咲き 不定期に更新しています。


by 遅咲きうさぎ