人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の色時間 osousablog.exblog.jp

透明水彩で絵を描いています


by 遅咲きねこ

今日はガッシュで

          ガッシュで猫を描いてみた。

          たまにはマットな感じの絵が描きたくなります。

          ちょっと目が大きすぎたかな?

          特に白黒ブチ猫が好きなんです(*'ω'*)
  
今日はガッシュで_c0340284_13053868.jpg
          背景はグラデーションにしてみました。

          わかりにくいかな~?

          
          人気ブログランキングへ


           いつもありがとうございます。
            

         




Commented by ハッピーモモ at 2014-10-30 23:46 x
こんばんは。
ねこちゃん可愛いですねえ。
色もすごくあってます。
まえの夕ぐれもいいですね。
私も一日のうちで夕焼けを眺めるのが一番好きだなあ(´ω`)
Commented by osozakiusagi at 2014-10-31 08:10
ハッピーモモさん

ありがとうございます。
モモさんも夕暮れ時が好きなんですね~
時間的にはバタバタするけど、なんか見てしまいますよね~(。^ω^。)
今度は暖色系で描いてみたいです。
Commented by つむぎ at 2014-10-31 16:20 x
ワタシは眼がお気に入り。
かわいいな~。
Commented by osozakiusagi at 2014-10-31 16:38
つむぎさん

本当ですか~?
いや~、うれしいです~(≧▽≦)ノ
ありがとう。
by osozakiusagi | 2014-10-30 13:14 | ガッシュ | Comments(4)